卵ゴーレムとクロスロードの有効活用 by透明
やぁ!透明だよ
このくだらない前振りが習慣になったらどうしよう。

ということでやってきたノーブルドラン(成長)。
卵から孵化するVerとはドロップの内容が丸々違います。
最近知りました。
アンプリファイヤのMBがドロップするらしいんですけどDT含めて2時間ほど狩りましたが出ませんでした…。MBドロップ率低いなぁ…。

クロスロードというのはまぁ単純に敵を轢くスキルなんですが…。
…こほんっ。このスキルですが空中で撃つ、つまりジャンプ撃ちすることで面白い使い方が出来ます。
普通に轢いて届く範囲を現在位置から動かないままダメージだけ与えることが出来ます。
大事なのはクロスロードには無敵時間があることです。
つまりジャンプ撃ちをすることで範囲があり、ダメージもあり、無敵時間もあり、さらに気絶する、素晴らしい優良スキルと化すってことです。
慣れてくれば敵の攻撃をクロスロードジャンプ撃ちの無敵時間を使って切り抜けることも出来ます。
戦士で言う「ラッシュ避け」ってやつです。
おまけ
今日の



やったね!三色コンプリート!

エヴァンの記事の彼は男だろ!泣くなの記事の後から自分に弟子入りしました。
もっと強くなりたい。泣かない自分に!
だそうです。
頑張れライカン!