明日 | ハルの日記。

明日

初出勤だ(>_<)
緊張して挙動不審になりそう(笑)
でもがんばるよ(`□´)


ブルービリオンのライブ決まったのね…でも東京か(>_<)
愛知でやるなら絶対行く!
シングルも買う!