人間てなんなんだろう。
人と接することですごく癒されたり、すごく傷つけられたりする。
みんな同じ人間なのに、なんで同じでいられないんだろう。
いい人だと思ってる人のちょっとした一言でかなり傷ついたりして。
だからって嫌いになるとかそんなんじゃないけど。
傷ついたのにへらへら笑ってた自分も嫌い。
自分てなんなんだろう。自分がわからない。
なんかちょっと疲れた。
みんな同じ人間なのに、なんで同じでいられないんだろう。
いい人だと思ってる人のちょっとした一言でかなり傷ついたりして。
だからって嫌いになるとかそんなんじゃないけど。
傷ついたのにへらへら笑ってた自分も嫌い。
自分てなんなんだろう。自分がわからない。
なんかちょっと疲れた。