悲しい夢を見ました。
男の人と女の人がいて、お互いにお互いを想い合ってる。
でも、男の人は心臓に爆弾抱えてて、お互いになかなか伝えることができない。
でもふとした拍子にお互いの想いを伝えあうんだけど、二人が幸せを感じてる絶頂のときに彼の心臓が悲鳴をあげて、生きるか死ぬかのところになっちゃう。
なぜかそのときにオーディエンスがいて、「神様なんていないのか」って聞こえてきた。
で、こっからがちょっとおかしい(笑)んだけど、彼女が、「こうなったのも私が告白したせいだ」と思い、あの…セーラームーンが初期のころ使ってたようなペン? ステッキ?(笑)を取り出して、彼の自分と一緒にいるときの記憶と、自分への想いをすべて消しちゃうの。
そのあとすぐに、彼はなんとか回復して、一命をとりとめた。
もう、寝ながら涙流してたみたい(笑)目が変な感じ
でも、男の人は心臓に爆弾抱えてて、お互いになかなか伝えることができない。
でもふとした拍子にお互いの想いを伝えあうんだけど、二人が幸せを感じてる絶頂のときに彼の心臓が悲鳴をあげて、生きるか死ぬかのところになっちゃう。
なぜかそのときにオーディエンスがいて、「神様なんていないのか」って聞こえてきた。
で、こっからがちょっとおかしい(笑)んだけど、彼女が、「こうなったのも私が告白したせいだ」と思い、あの…セーラームーンが初期のころ使ってたようなペン? ステッキ?(笑)を取り出して、彼の自分と一緒にいるときの記憶と、自分への想いをすべて消しちゃうの。
そのあとすぐに、彼はなんとか回復して、一命をとりとめた。
もう、寝ながら涙流してたみたい(笑)目が変な感じ