今日ね。 | ハルの日記。

今日ね。

結婚のための話し合いしてきた。
これからお金いっぱい貯めなきゃいけないし、課題もいっぱいある(^-^;
考え出したら目が回ってパニックになりそう(>_<)
でも、目の前にあることを一個一個確実に消化していくしかない。
辛くて苦しいけど。
でもうちの両親は過去に、もっと苦しい思いをしたことがあるんだ。
私のお姉ちゃんの入院費、家族の生活費を稼ぐために、徹夜までして一生懸命働いて働いて働いて…。そんななかで娘のために輸血してくれる人を探し回ったり、資金集めたり。
それこそ目まぐるしい毎日だっただろう。
そんな思いまでして頑張ったのに。
そのお姉ちゃんはもういない。
その生まれ変わりが私なのかもって言われたよ。
私も何となくそんな気がする。

今まで親にはひどいこといっぱい言ってきたし、してきた。
私はこれから、親に何を返して行くべきなんだろう?