夜になるとネガティブになるね。 | ハルの日記。

夜になるとネガティブになるね。

暗いこと考えそうになったらとにかく、頭じゃなくて手を動かす!
あと、笑顔をうまく作れるようになりたいな。

さあ、明日はいよいよ両家の話し合い。頑張らなきゃ。