ギリギリセーフ
今日はスガキヤで、甘党ばかり任されました
かき氷は簡単だけど、ソフトクリームはだめだ
まだまだ修業が必要だ。
今は毛糸でエコタワシ作ってる
本ちゃんと読まずに作ったら、一枚目の画像のように(笑)
なんかおかしいと思ったら、編み方が多少違ったのね
編み直したのが二枚目。まだ途中だけど
さて、今日もおこづかいサイトの紹介
今日紹介するのは、『ネオちり』です。
無料登録、有料登録、紹介、クリックなどでポイントが貯まります
そして特徴的なのが、『ネオチャンス
』サイトのURLをクリックするとポイントが当たります
パソコン版もあるので、ポイントも貯めやすい
良かったら見てみるだけでも
↓ ↓ ↓ ↓ ↓http://chili.adjt.jp/?a=intro&s=660318


かき氷は簡単だけど、ソフトクリームはだめだ
まだまだ修業が必要だ。
今は毛糸でエコタワシ作ってる

本ちゃんと読まずに作ったら、一枚目の画像のように(笑)
なんかおかしいと思ったら、編み方が多少違ったのね

編み直したのが二枚目。まだ途中だけど

さて、今日もおこづかいサイトの紹介

今日紹介するのは、『ネオちり』です。
無料登録、有料登録、紹介、クリックなどでポイントが貯まります

そして特徴的なのが、『ネオチャンス
』サイトのURLをクリックするとポイントが当たります
パソコン版もあるので、ポイントも貯めやすい

良かったら見てみるだけでも

↓ ↓ ↓ ↓ ↓http://chili.adjt.jp/?a=intro&s=660318

