上地雄輔 | ハルの日記。

上地雄輔

上地君は素晴らしいねキラキラ
前に、ハムナプトラの声優をやって、インタビューを受けたとき。
上地君は休みがない事をぼやいていて。
それを
『それがなんだよむかっ本当の声優さんはおまえらに仕事とられて困ってんだむかっ
みたいに叩いてた人がいましたが。
私はね、上地君のファンだからこういうこと言えるのかもしれないけど(笑)
そういう芸能人が演じることで、ここまで注目集められてる(いい意味でも悪い意味でも)のに、本業の声優さんではここまで集められますか?
まあ、これにはいろいろな問題もからんでくるけど。
それに、上地君自体は悪くないじゃない(笑)そういうオファーを出した制作側と、それを受けた事務所の問題で。
上地くんはまだ、仕事についてどうのこうの言える立場ではないから、与えられた仕事を一所懸命こなしているだけだ。
ちょっとくらいぼやいたっていいじゃないか(笑)


以上、一上地君ファンの一人言でした(笑)