やっぱり | ハルの日記。

やっぱり

あの人苦手だ
それにさ、もう一ヶ月もたつのに、まだみんなと馴染めない。
あ~あ、なんでこんな性格なんだろ
もっと社交的になりたい。
このコンプレックスは、子供の頃からずっと付きまとってるな
もっと器用になりたい。