またまたお久ぶりの更新になってしまいました。。
今日は!!!
嘘みたいなほんとの話。
カラーリングでダメージを受けた髪にも、縮毛矯正がかけられるという。。
うそー??チリチリなるんでしょ???
いいえ!なりません!!チリチリにならないのです!!
秘密は薬にあります。
以前、フッ素カール について書いたかとおもいます。
この、 フッ素カール の薬は矯正にも使えるのです。
従来の矯正の薬に比べ、圧倒的にダメージが少ないため、既に痛んでしまっている髪にも使えるのです。
従来の矯正の薬のダメージが 10 だとすれば、この フッ素 を使ったストレートは そうですね・・・
2 ってところでしょうか。。。
本当ですよ。。。
お客様のお写真!!
アイロンを入れる前。
髪の履歴は、半年お気に伸びた部分の矯正、二か月おきにリタッチカラーされています。
今回は初めて、フッ素での矯正です。
こちらの写真は、フッ素の薬をつけて、一度流したところです。
アイロンをする前から、すでに癖が伸びています。
ツヤが出ているのがわかります。
アイロンでしっかり伸ばしていきます。
そして、固定する役割の2液をつけて。。
仕上がりはこちらっっ!!!!!
ピッカーーーン!!!!!
つやつや!!サラサラの仕上がり!!
仕上がりとしては、従来の矯正に比べて、ナチュラルな感じです。
矯正特融の、あの しゃっきーん!!! ってゆうのがなく、でもクセはなくなり、自然な仕上がりです。
料金は ご新規のお客様
カット トリートメント付
¥14080
会員様
縮毛矯正リタッチ カット別
¥10152
となります。
通常の縮毛矯正より、+¥1000 頂戴しております。。。
すいません。。。
この薬がなかなか高くて。。。 (+_+)
でも、本当にいいものなので、皆さんに是非お試しいただきたいです!!
今まで、ダメージを気にして、縮毛矯正をしていなかった方に、是非お奨めです!!
気になる方はお気軽にご相談を。。。(^v^)
ご予約お待ちしております。
HAIR halre
0364247255


