★★痛まない縮毛矯正★★ | HAIR halre

HAIR halre

7月11日GRAND OPEN !! 髪のことはもちろん、ネイルとまつげエクステもできるトータルビューティサロン。1階サロンスペースにはキッズスペースもあります!!
JR蒲田 西口から徒歩5分。



こんにちわ!!


 

またまたお久ぶりの更新になってしまいました。。



今日は!!!



嘘みたいなほんとの話。




カラーリングでダメージを受けた髪にも、縮毛矯正がかけられるという。。




うそー??チリチリなるんでしょ???




いいえ!なりません!!チリチリにならないのです!!




秘密は薬にあります。



以前、フッ素カール について書いたかとおもいます。



この、 フッ素カール の薬は矯正にも使えるのです。



従来の矯正の薬に比べ、圧倒的にダメージが少ないため、既に痛んでしまっている髪にも使えるのです。



従来の矯正の薬のダメージが 10 だとすれば、この フッ素 を使ったストレートは そうですね・・・



 2  ってところでしょうか。。。



本当ですよ。。。




お客様のお写真!!


アイロンを入れる前。





髪の履歴は、半年お気に伸びた部分の矯正、二か月おきにリタッチカラーされています。


今回は初めて、フッ素での矯正です。


こちらの写真は、フッ素の薬をつけて、一度流したところです。


アイロンをする前から、すでに癖が伸びています。


ツヤが出ているのがわかります。







アイロンでしっかり伸ばしていきます。



そして、固定する役割の2液をつけて。。




仕上がりはこちらっっ!!!!!







ピッカーーーン!!!!!



つやつや!!サラサラの仕上がり!!




仕上がりとしては、従来の矯正に比べて、ナチュラルな感じです。


矯正特融の、あの しゃっきーん!!! ってゆうのがなく、でもクセはなくなり、自然な仕上がりです。



料金は ご新規のお客様


カット トリートメント付

¥14080


会員様


縮毛矯正リタッチ カット別

¥10152



となります。



通常の縮毛矯正より、+¥1000 頂戴しております。。。



すいません。。。



この薬がなかなか高くて。。。 (+_+)



でも、本当にいいものなので、皆さんに是非お試しいただきたいです!!





今まで、ダメージを気にして、縮毛矯正をしていなかった方に、是非お奨めです!!



気になる方はお気軽にご相談を。。。(^v^)



ご予約お待ちしております。


HAIR halre 

0364247255