こんにちは!!
早いもので、halre がオープンして4か月がたちました。。
安定の技術と抜群のチームワークで、お客様に満足していただけてるかな??と思ってます。
でも、私たち三人になかったもの。。。
そう、、、、、それは、、、、
絵心!!!!!!!!
こればっかりは、、、どうにもしようが、、、、ないだろう、、、、(+_+)
と、思っていたら、、、、
halre に救世主 現る !!!!!
じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~~ん!!!!!!!!!
どどどど~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!
私たちを救ってくれたのは、10月から halre ファミリー になりました、ネイリストの中村 チヒロ 先生 !!!
まぁ。 なんと。 なんとまぁ!!!!!
あぁ!女神さま!!!!
halre の 工作部長 任命決定!!!!!
このように、とにかく天才的な工作部長はやっぱり
ネイルもとてもお上手なんです。\(^o^)/
中村先生のご紹介はまた後日。。。
みなさーん!!
halre の前を通った際は、中村先生が頑張って書いてくれたかわいい看板をチラ見していってくださいね!!(^v^)
かわいい看板 ♡ うれしい (^v^ ♡)

