こんにちわ!!
最近、寒いですね。。。(+_+)
halre 初めての冬です!!
夏は冷房がよくきいて快適だったのですが、暖房は暖かい空気が上に逃げてしまい。。。
なかなか暖まらない~~~(;_:)
そしたら尾川さんがお客様用に もこもこブランケット を買ってくれました \(^o^)/♡
暖かくてかわいくてナカジマお気に入りです♪(*^_^*)
何枚かご用意してますので皆様お気軽にお声かけください。 (^v^)
ネイリストさんたちが新しいデザインた~~くさん作ってくれました♡
ご紹介します!!!!!
じゃ~~~~~~ん!!!!!
まだまだあるんですが。。。。
どれもこれも可愛くておしゃれです♡
初回の方は
他店オフ込み
¥6500
で、できちゃいます!!!
二回目以降は¥7500 ですが、4週間以内のご来店で ¥500 オフ!!!
さらに次回の予約をしていただくと、オフ無料!!!!(通常1本 ¥108 )
この次回予約制度は後日、お電話頂ければ日にちの変更も可能ですので、おススメです!!!
そして!!!
期間限定!!
HAIR & NAIL うるツヤ キャンペーン !!!
ヘアとネイル 同日施術で
合計額より ¥1000 オフ!!!!!!
ヘアもネイルも ピカピカ にしちゃいましょう \(^o^)/ ♪
この機会に是非っっ!!!



