こんにちわ!!(*^_^*)
皆様、いかがお過ごしですか??
私たちの最近の出来事。。。。
うちの イケメン美容師 (仮) ww
奥山さんが
33才になりました~~~!!!!!!
パチパチパチ!!!!!!
おめでとうございます!!!!
と、いうわけで私たちの恒例になりつつある、、、
赤から
行ってきました~~~~\(^o^)/
赤からは辛いレベルが10段階あって、前回の3辛はふつうにおいしく食べれたので、今回は飛び級して
5辛に挑戦!!!
辛い辛い辛い!!!!
けっこう辛かったですね~~(+_+)
でもちゃんと残さず、〆のラーメンも頂きました!!
あ、ここの手羽先がおすすめです♡
ピリ辛でビールに合うんですよ(^^♪
こんな感じで辛い!うまい!楽しい!一日でした~~(^v^)
奥山さん、33歳抱負は??
MILD な WILD。
wwwwww。
奥山さん、
ちょっとだけ大人になったねWW

