こんにちは!!
最近過ごしやすいですね!!
今年は残暑がなく、あっという間に秋になりましたね。
いい季節になると結婚式や二次会にお呼ばれすることも多くなりますね。
halre でもヘアセットのお客様が増えてきました。
♡今日のお客様♡
ボブスタイルの編みこみアレンジです!!
尾川さん /作♪
バックはこんな感じ♡
右サイド
左サイド
お花みたいでかわいい。。。(^^♪
こちらのスタイルだと¥3000(税抜)でさせていただけます。お時間は30分~40分ほど。。。
その他ヘアセットの料金は。。。
フルアップ ¥5000
ハーフアップ¥4000
ブロー ¥2000
こんな感じです。
時間は大体一時間くらいです!!
お呼ばれの時には是非 halreで可愛いヘアセットを!!!
ご予約お待ちしています。
HAIR halre
0364247255
halre HP


