こんにちは!!
今日もイイ天気ですね(^^)
私が毎日アップしているこの halre のブログにお客様からコメントが届きました!!
見てくださってる方がいるんだなと、とてもうれしい気持ちになりました。
ムカイヤチさん、ありがとうございました\(^o^)/ご旅行は楽しめましたか??
思い出話を楽しみにしています!!
えーと。。。
今日はhalre二階、ネイルサロンのことを書かせていただきます。
ただ今のおすすめジェルネイルメニュー!!
初回限定 ラメグラデーションorワンカラー・ストーンアート2本(他店オフ込み)
¥5600 → ¥4980 !!!!
初回限定 フット ラメグラデーションorワンカラー
¥9800 → ¥6500!!!!
ジェルネイルは生活習慣にもよりますが、根元が伸びてくる3週間~4週間ほど綺麗な状態がたもてます。フットだと1か月半くらいでしょうか。
マニキュアと違って色が落ちてくることがないのでおすすめです!
ヘアをきれいにしたついでにネイルもかわいくしちゃいましょう♪♪
当日予約も比較的取りやすくなってますので気になる方は是非お声かけてください(^v^)
あ、念のため。。。
ネイルは専属のネイリストさんがやってくれます。
残念ながらうちのカリスマ二人は二階はノータッチ。。笑
お二人のファンの皆様、ごめんなさい。笑
さぁーーーーちょっと時間ができたので、駅前でチラシを配ってきますよー!
チラシ配りは高校生の時ぶりですが、笑顔でもらってくれる方や、頑張ってね!って声かけてくださる方もたくさんいてちょっと感動しますよ。。。
私も知らない誰かをちょびっとでもhappyな気持ちにできるような、人間になりたいです。
いや、もう30歳なんですけどね。。笑
いってきまーす\(^o^)/
もっとたくさんの方に halre を知っていただけるように笑顔で配りまくりますよーー!!!