こんばんは!
先日、オーナー宅でスタッフみんなでミーティングという名の酒盛りwをしました。
落ち着いたらみんなで開けよう!!と大事にあたためてきた〝モエシャン〟たち。
お待たせ!!ついにOPEN~~~~~~!!!!!!!!!
オーナーの奥様、息子くん、うちの子たちも一緒にワイワイ♪ガヤガヤ♪
楽しい会でした。(^v^)スタッフというかもう家族みたいになってきました。
お客様にもみんなが仲良しなのが伝わるとうれしいです。
楽しいお休みでリフレッシュできました。今週も毎日笑顔で頑張りますよー\(^o^)/
そして、halreにご来店くださるお客様皆様も大切な halre ファミリーです。
皆様にもっと、居心地の良い空間、最高の技術で、また来たいなと思って頂けるよう、スタッフ一同がんばります。
なにかお気づきになられたこと、もっとこうだったらいいのに、、などありましたらどんどんお声をかけてくださいね(^^)