今日はスマイル子育てコンサルタントの本間恵さんと資料作成の打ち合わせでした。最近はやっぱりオンラインでのやりとりがほとんどですが、今回は移動時間や交通費というコストをかけてでもリアルで打ち合わせで良かったです。
 
どっちかと言うとオンラインのほうが好きですけどね。
基本的に家から出たくないタイプなので。
 
内容が紙の資料の作成だったので、出来上がりをイメージしながら内容を詰めるには、同じく紙を見ながらがやりやすいかな、と。
 
  
 
 
ロコモコ丼美味しかったしね。
(そこかい)
 
 
JR秋葉原中央口のすぐ側で使いやすいお店でした。
 
  
 
帰宅後は明日のお出かけの準備。

棚ぼたで手に入れた、こちらの新アイテムの出番です!