今までの無料お茶会とはタイトルも募集方法を変え、リザストでのお申し込み制にして初めての開催でした。

 

 

本当に参加してもらえるものだろうかとドキドキしてましたけど、おかげさまで7名様満席で開催することができました!

 

いらしてくださった方も、シェアとか紹介とかしてくださった皆さんもありがとうございました!

今回は私は何度かお目にかかった方が多かったので、最初は近況報告とか雑談って感じだったんですけど、よく考えたら、参加者の皆さんはお互いを知らないので、1分づつ自己紹介。

あとは1人づつの質問に私がどんどん答えていく、他の人は聞いててもいいし、カメラをオフにして別のことをやっててもいいですよーって感じでした。

最初から自分の質問が終わったら退出してもOK!というルールにしていたんだけど、(そのために集合写真は最初に撮った!)みなさん最後までいてくれて、「他の方の質問を聞いてるのも面白い」とおっしゃっていただけたので良かったです(*^^*)

あ!そうそう!自分の番じゃないときに、参加者さん同士でチャットでお話してた人もいて、それもいいな!って思いました。リアルなお茶会だと、隣の人と別の話をしてるのって普通にありますもんねー。

 

【本日の話題】ㅤ

・私のプロモーションどうしたらいいの?

・可愛がられることのメリット&デメリット

・凄いと言われることのメリット&デメリット

・ファッションコンサルに行く前の注意点

・ブログに使う写真について

・スキンヘッドってどうなの?

・集客導線はどっから作ったらいいの?

・こういう人はありがたがられる

・SNSの投稿で意識するといいこと

                …etc.

 

【いただいた感想】

とにかく楽しかったー

アドバイスありがとうございました😊
悩んでいる時には私はハルさんが必要です!

世の中にインフルエンスする為には
特にプロカメラマンハルさんの目線での
切り口がわかりやすいって実感します。

頑張っているけどこの程度では
まだまだだとか
ほっといたらこう見えちゃって
こうされるとか

ハルさんの語り口だと
辛口アドバイスも楽しくなって
頑張って行こうって思えます‼️

いつもありがとうございます😊

(ジュンコタナカさん)

 

【本日のお客様】

・ブロガー/アニマルコミュニケーション

金田 緑さん

 

 

・オリジナルオーダー服RishRosh店主

舟木真貴子さん

 

 

・起業と美容の総合コンサルタント

鈴木 三千恵さん

 

 

 

・50歳からの生きがい起業塾/ラポールラボ主宰

ジュンコ・タナカさん

 

 

 

・女性健康応援大使

鈴木順子さん

 

 

・犬のフードコーディネーター/ブロガー

徳光由美子さん

 

 

・昆虫マニア

Harue Sakiさん

 

皆様ありがとうございました!ㅤ

次回は5/7(金)の13時から開催します。あと1名募集中なので、もし興味がある方は下記の申込みページからお願いします!

https://www.reservestock.jp/page/event_series/67344