ハルオーネのワサコレSどうなん? -5ページ目

ハルオーネのワサコレSどうなん?

ワサコレS(Android)
(´・ω・`)

争奪戦お疲れさまでした。

ハルオーネです。

 

 

無課金生活スタート。

エナボはログイン+争奪戦のデイリー報酬分で挑みました。

 

結果としてはエナボ+-0で終了。

途中で不具合のお詫びエナボ4個も使いましたが。

 

 

最終着地は

 

1,272枚。

結構やれるもんだ。

 

最終日寝落ちして1,300枚逃したのが悔やまれます・・・。

 

 

もちろん無課金になってイベントの物足りなさはありますが

気楽にやれる様にはなりました(笑)

 

如何にエナボを節するか、効率よくやるか、

エナボ1個のありがたみがわかる様になりましたよ。

 

 

そんで

こいつらもらいました。

 

 

TOP券はスクショ撮り忘れ。

もちろんダレ・ヤネンです。

 

 

 

COST24以上TOP券

 

 

 いまさらの

 

 

 

もらたー。

COST31

特攻要因として欲しかった・・・。

 

 

 

 

 

COST26以上CLS券

 

 

 

 

 

 

 

レアルに少しドキッとしましたが

安定のコヴァチッチ、COST28。

 

 

どちらもピタリ回避♪

ベンチにすら入らないけどね。

 

 

あまりTOPに興味なかったのもあってイベ自体は

ゆるーく参戦できました。

 

報酬がコイツらでも気にならなくなった。

トイツNDSが報酬で来たらエナボもう少し使ってがんばろうかな。

 

 

今のメンツが通用する間は

無課金でも続けられる気がしてきたよ。

 

 

 

 

争奪戦終わって次は

 

自然回復中心にエナボ節約して

COST25券と限凸券を回収して終わりかな。

 

 

でわー。