争奪戦お疲れさまでした。
ハルオーネです。
無課金生活スタート。
エナボはログイン+争奪戦のデイリー報酬分で挑みました。
結果としてはエナボ+-0で終了。
途中で不具合のお詫びエナボ4個も使いましたが。
最終着地は
1,272枚。
結構やれるもんだ。
最終日寝落ちして1,300枚逃したのが悔やまれます・・・。
もちろん無課金になってイベントの物足りなさはありますが
気楽にやれる様にはなりました(笑)
如何にエナボを節するか、効率よくやるか、
エナボ1個のありがたみがわかる様になりましたよ。
そんで
こいつらもらいました。
TOP券はスクショ撮り忘れ。
もちろんダレ・ヤネンです。
COST24以上TOP券
いまさらの
もらたー。
COST31
特攻要因として欲しかった・・・。
COST26以上CLS券
レアルに少しドキッとしましたが
安定のコヴァチッチ、COST28。
どちらもピタリ回避♪
ベンチにすら入らないけどね。
あまりTOPに興味なかったのもあってイベ自体は
ゆるーく参戦できました。
報酬がコイツらでも気にならなくなった。
トイツNDSが報酬で来たらエナボもう少し使ってがんばろうかな。
今のメンツが通用する間は
無課金でも続けられる気がしてきたよ。
争奪戦終わって次は
自然回復中心にエナボ節約して
COST25券と限凸券を回収して終わりかな。
でわー。






