タワー結果と今後のワサコレ。タワーお疲れさまでした。。ハルオーネです。タワー結果ですがCLS塔以外は目標未達…。みんなの塔は寝落ちで300位逃しました。報酬券はCost28券Cost21 CLS券NDS26券は寝かせておきます…。タワーは今後、限凸回収で終了かな。いや、限凸回収も無理かも。タイトルにも書きましたが今後のワサコレですが…。課金辞めます。現戦力でやれる間は続けるつもりですがイベもほとんどスルー、新戦力も期待できないので、どこまでモチベーションが続くかわかりませんが。もうちょっと続けてみます。