ハルオーネです。
皆さん調子はどうですか?
私は久々に調子よく2日目終わって
全勝キープしてます。
27位

なんとかランクインしてます。
そして、すぐ後ろには玄ジダさん!
ピタリ真後ろににつけられてます…。
得点王ランキングは6位。

しかも…。

また!?
真後ろにには玄ジダさん(笑)
明日にはランク外に弾かれそうですが
なんとか2日目までは
ダブルでランクインさせて頂きました。
なんとか3-5-2-BD全盛期のなか
4-4-2-Fで爪痕を残したい!

あと、これ

ガチャやらんけど
コストが見合ってない。
インフレ凄いし…。
ルーニーいないし。
ユニオンはノルマ勢になりそうなので
まったりで参戦かな。
では、GP3日目もがんばりましょう。