GP序盤戦。 | ハルオーネのワサコレSどうなん?

ハルオーネのワサコレSどうなん?

ワサコレS(Android)
(´・ω・`)

GP始まりましたね。
ハルオーネです。

皆さん調子はどうですか?

私は久々に調子よく2日目終わって
全勝キープしてます。

27位


なんとかランクインしてます。

そして、すぐ後ろには玄ジダさん!
ピタリ真後ろににつけられてます…。



得点王ランキングは6位。






しかも…。









また!?

真後ろにには玄ジダさん(笑)

明日にはランク外に弾かれそうですが
なんとか2日目までは
ダブルでランクインさせて頂きました。



なんとか3-5-2-BD全盛期のなか
4-4-2-Fで爪痕を残したい!






あと、これ


ガチャやらんけど
コストが見合ってない。
インフレ凄いし…。

ルーニーいないし。

ユニオンはノルマ勢になりそうなので
まったりで参戦かな。


では、GP3日目もがんばりましょう。