ひとりランチアメブロデビュー おめでとー✨今日は 災害時引き取り訓練のおかげで 一人行動なので‼︎やっと ロマン食堂にランチに行けちゃった~(b*´3`*d)前回 裏メニュー的に気になってたカレーうどんが有ったので 迷わず決めちゃった~むっちゃ美味しかったわ~また行きたいなぁあ!今日は 大二郎君居て無かったなぁ