{0021D32A-5025-4088-B00B-E456445FD492}

{6A91F899-0BBD-493C-A5D0-F239FDFC2398}

{234887A9-A2DB-4227-903B-AAA84F818292}

アメブロデビュー おめでとー✨

今日は 災害時引き取り訓練のおかげで 一人行動
なので‼︎
やっと ロマン食堂にランチに行けちゃった~(b*´3`*d)

前回 裏メニュー的に気になってたカレーうどんが有ったので 迷わず決めちゃった~

むっちゃ美味しかったわ~
また行きたいなぁ

あ!
今日は 大二郎君居て無かったなぁ