オフロ効果☆とオフログッズ♪ | NPOハロハロBLOG

NPOハロハロBLOG

世界にチャンスを!

フィリピンと日本でまちづくり活動を展開するNPOハロハロの公式ブログ。
代表やスタッフたちが投稿しています。
フィリピンの生活、教育事情から、NPONGOのリアルな活動などをお届け中。

最近カラダにいいことはじめましたスタート

それは・・・きらきら

オフロbath*

といっても
今まで体洗わなかったとかじゃないからあせ

シャワーのみ
からすの行水
(あ、ほぼ洗えてないって?にゃ
そこから
オフロにお湯ためて
しっかりつかるようにいい湯だな♪


じつは・・・
風邪気味なんです


こうみえて
微熱が続いてまして

「風邪菌を殺すためにはカラダをあたためるべし!」と教えられ、

え?!オフロ入っていいんだっけ?
半信半疑で
しっかりカラダをあっためたら

すごいの!

暖房入れなくてもカラダが心底ぽかぽか


最近「節電」って思ってエアコンある部屋に引っ越したけど
使用封印してましたが
オフロのおかげで「我慢」じゃない節電


って風邪はどうなったのかって?
のどや肌の乾燥もいい感じに潤うし
なにより寒気もよくなった気がする


そんなゆったりオフロタイムって
読書、したくなるよね~?!
でも
湯気で
手のお湯で
本がふやけちゃうのが心配え心配

そんな時も
ハロハロプロダクツなら大丈夫♪


じゃん
文庫本カバー
$ハロハロプロダクツBLOG
$ハロハロプロダクツBLOG
(ブックカバー ハロハロプロダクツ OnlineShop ¥945
※収益の一部がマングローブの森再生活動にあてられます)


じゃじゃん
ハードブック・カバー
(ほんとはA4プリント用フォルダ)
$ハロハロプロダクツBLOG
$ハロハロプロダクツBLOG
(ドキュメントフォルダA4 ハロハロプロダクツ OnlineShop ¥893)

2サイズのブックカバーが
あなたの楽しいオフロタイムを
さらに安心&ゆったり楽しく演出


ペタしてね