公開!! カワイイ&使いやすい長財布☆私物☆ | NPOハロハロBLOG

NPOハロハロBLOG

世界にチャンスを!

フィリピンと日本でまちづくり活動を展開するNPOハロハロの公式ブログ。
代表やスタッフたちが投稿しています。
フィリピンの生活、教育事情から、NPONGOのリアルな活動などをお届け中。

見上げたら
白いこぶしの花はなはな
つぼみをつけた木々このみ

春です

明けない夜はないsao☆

春は今年もやってくる


最近のちょっと嬉しい
それは
コンビニでコンビニ
カフェでsei
レストランでれすとらん
雑貨屋で駄菓子屋さん
お財布かわいいですね!
って言われること。
こないだは
「ほんとカワイイ」
ってなぜか男性店長に念をおされた

照れる
そのお財布がコレ!!

$ハロハロプロダクツBLOG

3ツ折タイプの長財布なの
けっこう存在感!!

$ハロハロプロダクツBLOG

コインを取り出したいときは
マグネットボタンをぽちっとして
すぐのファスナー
$ハロハロプロダクツBLOG
取り出しやすいしこぼれないでしょ?

お札はいちばん奥の2つのポケットに分けて収納!
真ん中にも大きいポッケがあいてるから
レシートもきれいに入る
$ハロハロプロダクツBLOG
カードポケットの多さもピカイチ

こんな機能的でカワイイ長財布が
プチプラ1,980円(税込)
メール便で全国へ200円にてご発送可能


HALOHALOPRODUCTS ONLINE SHOP

可愛いだけじゃない!!
フィリピンの人々と直接つながるあたたかい物作りを続けている
ハロハロプロダクツ雑貨

選ぶことで使うことで笑顔を広げて下さいWハート

ペタしてね