春めく日々のチャリのお供に♪メッセンジャーバッグ | NPOハロハロBLOG

NPOハロハロBLOG

世界にチャンスを!

フィリピンと日本でまちづくり活動を展開するNPOハロハロの公式ブログ。
代表やスタッフたちが投稿しています。
フィリピンの生活、教育事情から、NPONGOのリアルな活動などをお届け中。

ちょこっとあたたかい陽気だった今日の東京太陽
日に日にあたたかくなる陽射しとともに
あたたかい気持ちとあたたかい笑顔が
多くの人々にひろがるようになれば


人にとっても
日光を浴びることって
心身の健康によいらしい
きらきら
外出は控えて~なんて言われてたけど、陽気にさそわれふらり外へエヘ

もらった(うれしい!!)チャリもあるのでチャリ
3駅先くらいはチャリ派の私ハート

そんなチャリでのお出かけに重要!?なのが
「荷物」の場所
マイ・チャリはしっかり前カゴってものがあるけど
最近のチャリは超!小型だったりでカゴ無し多しケージ冷や汗

そんな時欠かせない
最近のヒットアイテムといえば
メッセンジャーバッグ(ボディバッグ)
ですよね

ハロハロプロダクツにもあるんです!!

昨夏せっせとセブ島の家族たちと製作をすすめた
メッセンジャー
春を待つこのタイミングにそろそろ出番かな?
ハロハロプロダクツOnlineShop!にUPWハートキラキラ

$ハロハロプロダクツBLOG
メッセンジャーバッグ(ボディバッグ)¥3,990 
色柄多彩にありますが全て1点モノ!!

$ハロハロプロダクツBLOG

数多くのポケットが魅力です♪
表カバーのとこにファスナー付きポッケ
中面にハーフサイズのクリアポッケ
両サイドにケータイとかが入るポッケ
センターポケットはファスナーで締められるようになってて
中にも仕切りあり
そしてさらにボディ側のバックサイドにはクリア仕様のファスナーポッケまで。
表カバーもマグネットボタンでぴたっととまるしっかりもの
$ハロハロプロダクツBLOG


ジュースパックの素材を活用しているので
汚れや突然の雨にも強い!
ささっとタオルで拭き取ればいつもフレッシュ

フィリピンの貧しくもたくましい人々が
いっぱいの笑顔と愛情でつくってます

オンラインショップ遊びに来てね
カラフルでポップな可愛い雑貨で
ちょこっと元気な気持ちがわいてくれたらはぁと
みんなの気持ちが笑顔でつながりますようにWハート

ハロハロプロダクツONLINE SHOP
http://shop.halohaloproducts.com/

ペタしてね