愛のメッセージ 〜フィリピンの作り手たちより〜 | NPOハロハロBLOG

NPOハロハロBLOG

世界にチャンスを!

フィリピンと日本でまちづくり活動を展開するNPOハロハロの公式ブログ。
代表やスタッフたちが投稿しています。
フィリピンの生活、教育事情から、NPONGOのリアルな活動などをお届け中。

ココナツやウッドビーズなどの現地素材をアレンジするのが得意な
セブの作り手たち
現地で彼らを直接的にリードしている
BAHANDI GIFTS
カナダ人のプロテスタント宣教師を中心にして現地のフィリピン人とともにある団体です
日々作り手たちとミーティングをもって現地のニーズと技術向上
必要に応じ、物資配給やストリートの子どもたちとの交流をはかっています

優しい現地駐在のロンダさんには
現地訪問&滞在中、いつも助けていただいてます

ハロハロプロダクツは
彼らからの愛のメッセージを受け取りました
(インターネットが使える現代って素晴らしいですね
遠い海の向こうの人々の愛を
メッセージという形にして受け取れる

この度の災害で生き残った皆様、教会そして世界からの救助隊
すべての人々のために神のご加護と平安をお祈りします



Friends in or of Japan.

We just wanted to let you all know how much we at Ginapadala International Inc, here in Cebu love and support you.
We took time in our meeting this morning to make flags of Japan as our prayer reminders, and pray for all survivors, the church of Japan and the Aid workers from around the world.

Grace and Peace to you.
Please let us know how we can pray for you, your family, and friends.

ペタしてね

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村