キッズのための楽しい&学べる講座 | NPOハロハロBLOG

NPOハロハロBLOG

世界にチャンスを!

フィリピンと日本でまちづくり活動を展開するNPOハロハロの公式ブログ。
代表やスタッフたちが投稿しています。
フィリピンの生活、教育事情から、NPONGOのリアルな活動などをお届け中。

おひなさま、終わっちゃってました、気づけば。
そんなことより2月終わっちゃってました、気づけば。
2月ってあっとゆうまえ゛!!!

ほんでもって
あっとゆうまに迫ってた来週のイベントありました!!!

【日時】2011年3月9日(水)PM3:30-5:30
【場所】新橋児童館
【内容】ペーパービーズを作ろう!~フェアトレードってなあに?~
 ・世界のもったいないリサイクルアイディア・クイズ。
 ・ペーパービーズ作り
 ・物と人との良い関係を考える。


今回は、ペーパービーズをブレスレットにして
可愛くつけて帰ってねはぁと
お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、弟、妹
家族に自慢しちゃおうau
一緒に作っちゃおうauau
そして作る手間ひまについて、もったいないについて、作る人について
ちょっとでも話の輪が広がるといいね♥akn♥

ペタしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村