本日はフラワ-ランド②です

 

東京・あきる野市の路上で男子高校生4人が60代の男性に暴行し、現金などを奪ったとして逮捕されましたキョロキョロ

 

 

あきる野市などの15~16歳の男子高校生4人は、15日午後11時半すぎ、市内の路上で60代の男性を羽交い締めにして「金出せオラ」と顔を殴るなどして、現金約3000円が入った財布と携帯電話を奪った疑いがもたれていますあんぐり

 

 

警視庁によりますと、4人は「オヤジ狩りでもするか」と話してから、近くの駅に移動してオヤジ狩りの対象を物色し、男性のあとをつけたということですうーん

 

 

524 件のコメント真顔

・未成年だからって許すなよ

・いい加減実名と高校名を晒せ

・オヤジ狩りをするかってだけで人を襲う神経が怖いですね

・少年法っていらなくない??こんなのが更生するとは到底思えないが

・4人でわずか3000円で前科とは人生の価値がちっさ過ぎて笑えるな

 

本日の一品「かつお

 

 

どすラブラブ!ラブラブ!どすにひひラブ