本日はシーサイドももちです

 

「見間違うわ」警察官と思いきや…そっくりの人形が「抑止力になる」道路を見張って交通事故を減らせ!!

 

 

「こちらスピード違反を取り締まっている警察官かと思いきや…実はこれ人形なんです」

実は本物そっくりの人形…立ち上がる

 

 

後ろでたたずんでいる女性警察官も、パトカーも、すべてニセモノです。

パトカーの側面には「POLICE(警察)」ではなく、「PEACE(平和)」と書かれていますあんぐり

 

 

作ったのは、アニマルオブジェなども手がける建設会社。

会社の倉庫の目の前の直線道路でスピード違反の車などが多いことが気になり、「地域の貢献になれば」と5月、設置したといいますひらめき

福岡タワ-

 

通りかかった人

「リアルですね。すごい。(道路は)まっすぐで広いし、スピードを出す車が多いので、ちょっとは抑止力になるのではと思う」知らんぷり

シーサイドももち海浜公園

 

近隣住民からは、交通安全に役立つと喜ばれているということです花

 

 

兵庫県警は「警察が設置したものではないのでコメントできない」としていますが、ある幹部は…。 「俺でも見間違うわ。ブレーキ踏んでしまうかも」びっくり

 

 

突然、街に現れた本物そっくりな”警察官たち”が、これからも道路を見守り続けますビックリマーク

 

 

本日の一品「ごぼう

 

 

どすラブラブ!ラブラブ!どすにひひラブ