本日はしょっぱいです!

 

人はなぜ「鼻くそ」を食べるのかはてなマーク

10人に1人は現在も「鼻くそ」を食べている。人はなぜ「鼻くそ」を食べるのか知らんぷり

 

 

鼻くその味は美味しいですか?まずいですかはてなマーク

「美味しい」派と「まずい」派では、まずい系(3つ合計21.5%)よりも美味しい系(同35%)の回答を選んだ人のほうが多いという結果にあんぐり

 

 

1位になった回答が「しょっぱい」(58%)、2位「にがい」(13%)、3位「すっぱい」(10.5%)と続くスター

 

 

鼻くそを食べる理由として最も多かったのが「なんとなく」!

全体の53.5%と、半数以上が理由もなく鼻くそを口に運んでいることがわかった。ちなみに「興奮するから」(5.5%)、「背徳感を感じたいから」(4%)という少数意見も知らんぷり

 

 

うーん、やっぱり鼻くそは普通にティッシュで丸めてゴミ箱に捨てて欲しいよね!!

 

 

本日の一品「九份面条

 

 

どすラブラブ!ラブラブ!どすにひひラブ