本日は猫にゃんです!

 

広島県呉市の山中で、猫にとっておぞましい事件が起こりました不安

 

 

大学院生が同市内の山中でわなにかかった猫の頭をバールのようなもので殴打するなどして殺害し、その猫を解体して自ら調理して食べたほか、毛皮や頭蓋骨の標本を作っていたと伝えていますびっくり

 

 

大学院生は「ノネコなので、殺害しても大丈夫だと思った」と主張していましたが、その猫は地元の人が世話をしていた「地域猫」とわかりましたちょっと不満

 

 

広島地検呉支部に動物愛護法違反の疑いで逮捕・送検された大学院生は処分保留のまま釈放され、検察が今後、任意での捜査を続けるそうです汗うさぎ

 

 

地元の動物愛護団体だけではなく全国からネット上でも「信じられない」「残酷すぎてネコが可哀想で、なぜにこんな惨いこと」などの怒りの声が上がっていますうーん

 

 

本日の一品「サーモン魂」

 

 

どすラブラブ!ラブラブ!どすにひひにひひ