踊りが上手い人はやってるんだな〜 | Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio
ハーロアフラスタジオ

【正しい姿勢で踊る、美しいフラ】

大阪・神戸・東京・横浜・名古屋


YouTube・インスタグラム、やってます!

お問い合わせは
haloahulastudio@gmail.com






ハーロアフラスタジオのAsakoです🙋🏻‍♀️









長さ調整出してたネックレスがクリスマス前に帰ってきた🥰




ホリデーシーズンのカードもつけてもらって気分はルンルン







どの店舗行っても接客神なのがすごいわ〜




教育しっかりされてるんだろうな💍










私は銀座シックス利用しただよーん




横浜の高島屋も落ち着いてて好き😊




こういう素敵な経験したら、絶対仕事にこれ活かしたいと思う商売人魂は関西人やからかな?笑











ジュエリーも食べ物も踊りも




品質の良いものが好き😌❤️






さてさて、今日はYouTube更新したよ!










久しぶりのレッスン動画でっす!




楽しんで練習してみてね!!👶





今年最後の動画は、どんなのあげるかなーーー?




年始1発目の動画はもう内容決めてるんだけど👏👏













ハーロアフラスタジオ