大阪でおすすめのたこ焼き | Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio's BLOG

Hāloa Hula Studio
ハーロアフラスタジオ

【正しい姿勢で踊る、美しいフラ】

大阪・神戸・東京・横浜・名古屋


YouTube・インスタグラム、やってます!

お問い合わせは
haloahulastudio@gmail.com





ハーロアフラスタジオのAsakoです🙋🏻‍♀️











もう今年も終わりですね。




クリスマス過ぎると一気にお正月に向かって全力疾走!って感じになりますねえ




今年は良い出会いもあり、寂しい別れもあり。



今年【は】ってか、こんなの常だよねん




生きるという事は、愛することです。




今年も様々なものを愛しました🥰




特に愛したのはやっぱり1人の時間かな




細かい話になるけど




例えば昨日の晩にテーブルに置いた読みかけの本が




そのまんま置かれてるのを翌朝見た時




あー、幸せだなーこの環境




ってなるの、分かってくれる人いるかしらん




孤独な独身女的発言になってる?笑




でもこれが今の私にとって幸なのですよ




幼い頃から何でもかんでも人に左右される事が苦手で




でも突っぱねる!って事も苦手で




笑顔でふあーーーーって1人の世界に消えていくのが理想で




自分の言動全部自分で責任取りたい願望が強めのアタクシ




こう言えば責任感強い良い人って感じかもしれんけど



そうではなくて、ただただ




自分が納得できる自分でいたいだけなのよ




自分が自分にはぁーってため息つく瞬間がマジで嫌




これもまた結構あるから31年間も生きてるけど、人生まだまだぺーぺーやなーって思う




人生50年の時代では、もう大分良い年ですが




更に良い年した子供みたいな老人、沢山見かけるし




ま、良いでしょう✌️笑





てな感じで年末はゆーっくりこれといった予定も入れず過ごしてる










爪も綺麗にしてルンルンで年越しできるな🎶







美味しいもの食べて











綺麗なものを見て










また美味しいもの食べて




※大阪でのたこ焼きオススメは、タコタコキングでっす🐙


まじで美味しいからいっぺん食べてみ






どうでも良いけど最近鼻毛がめっちゃ鼻からこんにちはしてくる💢




抜くの痛いけどカットはめんどくさいから恐々抜いてるよ






ハーロアフラスタジオ