昨日初めて… | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

気づいたらもう2月


1ヶ月は早い💦


先月の後半に毎年恒例の人間ドック🏥に行って、今年もナントカ色々数値をクリア出来て一安心ε-(´∀`*)ホッ


その後はこれまた毎年恒例の温泉♨️へ🚗³₃



お天気良くて☀️.°綺麗な富士山🗻見ながらの朝風呂は出たくないほど気持ち良かった〜👍

次の週は

最近ハマってる「キヴン」観にすっごく久しぶりに町田グランベリーモールまで行ってきた😊

主役じゃないけど、梶秋彦推しです😍
声がいいのよ😍
「SPY×FAMILY」のロイド様(推しです)と同じ声優さんなのよね✨
この人(江口拓也)の声は低くてちょっとエロくて(特に秋彦は)大好き♥️

「ギヴン」で使われてるセンチミリメンタルってバンドの曲が今大好きで(冬のはなしって曲)Spotifyで毎日聞いてるんだけど、その歌が歌いたくて昨日初めて、ひとりカラオケ行ってきた🎤

たぶん客は私だけだったような💦

センチミリメンタルとSnowManとキンプリ歌って満足満足( ¯﹀¯ )

1時間で帰ってきたけど、次回は2時間にしよう‼️

ひとりカラオケ、ハマりそう🤭