久しぶりに観に行って来た | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

毎日暖かいね❣️


春を通り越して初夏のような感じ💦


なので季節の変わり目感半端なくて、毎日グラグラ揺れてます😵💦



そんな昨日は仕事帰りに久しぶりに観てきた


久しぶりに観るとまたまた感動しちゃって涙ボロボロえーん

マスクの中が涙と鼻水でヤバヤバでした🤧

漫画も何度読んでも泣くけど、映画も泣くえーん

昨日は女性客が多かった

私の両隣りの人も泣いてたえーん

マジで名作だわ〜👍

昨日はコレもらいました
「炎の男三っちゃん」横断幕シール
ヤバイチュー

そして来週はいよいよ

コレ公開です❣️

今週来週と映画の宣伝でテレビはめめ🖤でいっぱいラブ

この映画出演の経験が「舞い上がれ」や「silent」の演技に繋がってるらしいよ🖤

もう久堂清霞ビジュラブヤバすぎラブ