今日からTVは(๑¯﹀¯๑)~♡ | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

今日も朝から良いお天気☀だったね〜😊


そんな今日は一日中家でのんびり🐌💭

旦那に「よくそんなに一日中テレビ見てられるね💦」って言われました(  ー̀дー́ )チッ



で、今日から

めめが出るTV番組いっぱいあるよ〜爆笑


まずはKinKi Kidsの「ブンブンブーン」から始まりほぼ毎日何かに出てるんじゃないかな❓


とりあえず全部録画予約しました🙋


17日に公開の


この番宣よね💕︎

初日に観に行くからね💕︎


そして
このオープニング、久々に鳥肌たったしびっくりマーク

ライブBR楽しみ〜💙🖤❤💛💜👑



それから
家の近くの施設のさくら🌸

たぶん河津桜かな🤔
けっこう咲いてます。
そして会社の近くの桜🌸も

こちらは満開🌸🌸🌸

春は近づいてるね。

今年はいつもの飲み友と中目にお花見に行こうと計画中🌸


花見🌸と言うより飲み🍻が楽しみなんだけどね🤣🤣🤣