3連休も終わりです( ¯ ⌳¯ )チッ | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

今日で終わりです

3連休…


7日土曜日は朝から横浜ベイサイドアウトレットに行きまして🚗³₃


良いお買い物出来ました✌️


で、夕方から5回目のワクチン💉に行ってきました


そして夕飯は



七草粥とピザ🍕
オーケーストアのピザ🍕
安くて美味しいのよ😋
4分の1が129円って安くない?
「明太ポテトピザ🍕」が美味しいんだよ〜


で、8日日曜日はワクチンの副反応でやっぱり38℃くらいまで熱が出たけど、熱があるだけで全く倦怠感もないので、むしろ体温を計らなかったら熱ある事もわかんないくらい💦

なので録画してたテレビ(ドッキリグランプリ)見て大笑いしてました🤣🤣🤣🤣🤣


そして今日も朝からの〜んびり🦥*̣̩⋆

またもや録画してたドラマ見て…
「どうする家康」面白かった😊
若き家康ヘタレ過ぎないかい💦🤣
毎週楽しみになりそう✨

そして今日は

「ネプリーグ」
TAKAHIRO出てるとなんか面白そうだよね。

まっちゃん何やったの?🤭


明日からまた仕事だよぼけー
会社で仲良くしてる子が昨日コロナ発症しちゃったらしいので今週は仕事来れないだろうからちょっと寂しい😢

熱が高いらしいから心配だけど、ゆっくり休んで治してね。
お大事に😌💗🍀