痛かった߹߹ | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

今日は人間ドック行ってきました…🏥


なかなか予約の取れない病院なんで、こんな新年早々に…


でも、けっこう混んでてビックリびっくり



今日はいつものマンモや胃カメラや婦人科検診が


痛かったよ〜😭😭😭😭


もうヘトヘト꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


でもとりあえず今日分かる範囲は

様子見はあったけどまあまあ大丈夫でした😊


後は2週間後くらいに結果発表が来るので、まだ完全に安心じゃないね💦



で、お昼は



お寿司に🍣ビール🍺

空腹に染みました🤭


そして今日で冬休みも終わりなので、旦那と江の島のイルミ見に行ってきました





綺麗だったよ〜✨✨✨


明日から仕事です…ぼけー