TAKAHIROに泣かされました(T_T) | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

今週もお疲れ様🍺😆💕

今日はもう肩こりこりで疲れちゃったので、夕飯はお寿司🍣と焼鳥-{}@{}@{}-


そして昨日の続き

「敬将えぐざんぽ」から見たよ〜

懐かしいTAKAHIROとSHOKICHIの映像から始まり(江ノ島でのロケが懐かしい〜おねがい)

今回は鴨川だった。
鴨川シーワールドでまたまたおみくじ爆笑

昔は2回引いて2回とも「小吉」🤣🤣🤣

今回は
大吉ー爆笑爆笑爆笑

あれからショーちゃんは成長した!👍
って事だったよ🤣


そしてアンコールで
サプライズでペンラで迎えられて、感激のあまり泣き出すTAKAHIROえーん

それ見てオバチャンももらい泣きしましたえーんえーんえーん

「7年くらいスランプだった」って言ってたし、あの電撃○婚もあって離れちゃったファンの人もいたから、ホントに嬉しかったんだろうな〜

その気持ち分かるからオバチャンももらい泣きえーんえーんえーん


TAKAHIRO道の駅、観れて良かったおねがい
楽しかったよ〜爆笑


YouTubeでLDHのライブ観てるとホントにまたライブ行きたいよ〜って思う!


コロナのやつが早く終息して、またライブに行ける日が早く来ますよーにお願い