皆さんメニュー一緒ですか?(笑) | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

神奈川県も週末外出自粛になっちまったよあせる

仕方ないよね…
感染者毎日増えてるしガーン


今日仕事帰りにスーパー行って週末分の買い物しようと思ったけど…

牛豚合挽き肉と鶏もも肉が、無い!びっくり

面倒臭いから、ハンバーグや唐揚げにしようと思い買いに行ったのに、無い!びっくり

みんな私と同じメニュー考えてるって事?

もちろんパンやカップラーメン、パスタも無かったよあせる

レジもスゲー並んでたし…

もうホントにコロナのバカヤロームキー


そして
私もSECOND長野初日、行かない選択しました。

コロナのおかげで(笑)キャンセル料かからなかったし照れ

それにしても、早く中止か延期の発表して欲しい。


SECONDのライブ、ランペやE-girlsみたいに生配信してくれると、とってもとっても有難いですお願い


今TAKAHIROの

これ見てるんだけど、私の大好きな「Everything」から始まって、凄い楽し〜爆笑

TAKAHIROはオシャベリも上手だから楽しいねっ爆笑



旦那が帰って来ちゃったからTAKAHIROライブ一時中断しますえー






この状況早くなんとかしてくれ〜えーん
コロナのバカヤロームキー