週末は… | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

今日は暖かかったね。

もう12月なのに今年はホントに暖かい照れ

更年期のオバチャンはちゃんとした季節にならないから、未だにスッキリしないよ〜えーん

この更年期世代早く乗り越えたいよ〜えーん

先月からの○キラさん夫妻の爆弾投下(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥連発があってからは余計にスッキリしないよ…(ドキドキ😍でホルモン出しまくりしたいよ〜)あせる


そんな更年期のオバチャンの週末は

土曜日は飲み友3人で忘年会🍻

長女おすすめのお店で美味しいお酒と料理で、喋って笑って、楽しかった〜爆笑

このアボカドの天ぷら、美味しかった〜爆笑
カレー粉かけて食べたけど、私的には塩振って食べたかったな〜チュー


そして昨日は
朝から町内掃除あせる
その後はのんびりまったりしてました。
ホントは大掃除を少しずつやらなきゃならないのに、なんかやる気にならないのよねえー
まだまだ断捨離するもの沢山あるのにーえー

で、夜は

見ましたよニヤリ

でも、途中から…

だって、19時からってさ

ちょうど夕ご飯の真っ最中あせる

昨日は

このふるさと納税の返礼品ですき焼きにしたので、鍋奉行の真っ最中だったので、LINEライブ見てる暇なかったあせる

前だったら「勝手に自分たちでやって!」って言って私はご飯も食べずにスマホとにらめっこしてたハズなのにね…

旦那に腹いっぱい食べさせてリビングから居なくなってから見ましたよニヤリ

AKIRA楽しそうだったね。
(左手キラリ✨してたけど…ショック)
前ならあの笑顔にキュンキュンしてたんだけどねぼけー

ちょうどショーちゃんとのライブでのコラボ見れたよウインク

それで満足ですニヤリ

ショーちゃんも出るのかと思ってたけど、違ったショボーン


という週末でした。




来週こそ掃除しなきゃ〜