ふふふ(*ˊ艸ˋ)♬* | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

プロポーズされました爆笑


三代目の健ちゃんにおねがい



夢の中でだけどね口笛

「AKIRAさんの事は忘れて、俺と結婚しよう」

ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


何故かねっさんにも

「健二郎はいいヤツだから、AKIRAさんより幸せになれる」

とまで言われましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日は一日中コレ思い出して

ニヤニヤ

ではなく、吹き出しそうになってました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



なんで健ちゃんだったのかな〜?🤔


出来れば

天然王子、平野紫耀君が良かったよ〜えー?


健ちゃんごめんよ〜えー