3連休… | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

今日は最終日ぼけー

土曜日はネイル行って

夕方からは近所の飲み友達の家で久しぶりに宴会🍻(しょっちゅう呑んでるだろ笑)

くだらない話しながら呑んで食べて楽しかった〜チュー


昨日は前日宴会🍻だったのに珍しく二日酔いもなく

でもダラダラとしてましたにやり

だってさ〜
昨日も一昨日もビックリするほど暑くてさあせる

ちょっとスーパーまで行ったついでに、何故かどうしてもケンタッキー食べたくなって、ランチは

もちろん暑いから生ビール付きでニャハー

そして今日は、この2日間とは違って、曇ってて涼しいので

頑張って汗だくになってお風呂掃除したよ〜おーっ!

ずーっと気になってたところいっぱいあったんだけど、今まで死ぬほど暑くて必死に掃除したら死んじゃいそうだったから、見て見ぬ振りしてたのよね汗

隅々までキレイにしたから、今日は気持ちよくお風呂に入れるよグッ拍手

もうお昼過ぎちゃったけど、残りの時間はもちろんダラダラしますニャハー

SECONDのCD観よーっとニャハー