ショーちゃんハピバ♪ | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

昨日は

ショーちゃんのお誕生日🎂
33歳おめでとう🎉🎉🎉

AKIRAも


このようにお祝いメッセージ出してますウインク

そして昨日は新曲「FUTEN BOYZ」の発売日だったので、川崎ラゾーナでトークショーとハイタッチ会のリリイベがありましたチュー

仕事終わってからダッシュでラゾーナに行き、有難い事にお友達が私の分もCDCD買ってくれたのでハイタッチ✋出来たけど、早くから並んだのにCDCD買えなかった方もいたみたいで…

購入制限20枚って聞いた時はビックリびっくり

そりゃーショーちゃん大好きで何回もハイタッチ✋したい人は沢山いるんだから、20枚買うよね!

ファンを嘗めちゃダメだよ。

並んでる人数見てこれじゃみんなに行き渡らないのが分からなかったのかな?

もう少し考えて欲しいよね!


ショーちゃんとのハイタッチ✋
凄い早さで流されちゃったから「お誕生日おめでとう🎊」しか言えなかったけど、ショーちゃんは可愛くて細くて顔ちっちゃくて、指も細くて長くて、カッコ良かった〜ラブ

ソロライブ出来るようにみんなで頑張ろうねっ‼