5月6日 | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

昨日は旦那の会社の後輩Sさんの壮行会でした。

会社を辞めて家業の農業(ミカン農家)を継ぐらしいです。

私が約30年前に勤めていた会社の人たちが集まって、ちょっとした同窓会の様な感じ照れ

旦那達男の人は仕事で会ったり、もうとっくに退職されたオッチャン方とはゴルフ行ったりで、いつもの飲み会だったみたいだけど、うちら女性陣は、久しぶりに会う人もいて誰だか分かんなかったり汗

ちなみに、私はそこで旦那と知り合い結婚したんだけどね…

それぞれ近況を聞くと

大きな病気した人とかいて、その話を聞くと私の更年期なんてどーって事無い!って思ったチュー

なんか元気もらって帰ってきたよ💪

実はその頃大好きだったWさんに久しぶりに会えるのを楽しみにしてたんだけど、インフルエンザで欠席ショボーン

退職したオッチャンたちとおやじバンドやってて、それも楽しみにしてたんだけど

お二人で頑張ってました照れ

今度ボーカルで私を入れてくれないかな~爆笑



今日でGWも終わりショボーン

明日からは土日の幕張でAKIRAに会うのを楽しみにして頑張るよ💪


今日は、来週名古屋に引っ越す次女の荷造りをするんだけど、のんきにまだ寝てるよ汗

1日で出来る!とか言って今まで何もしてないんだけど、大丈夫なのかな?

10日に荷物出して、12日に行っちゃうらしい…

なんか段々寂しくなって来ちゃったよ・・・・