5月4日・5月5日 | dailyハロざいる

dailyハロざいる

EXILEファンのオバチャンの日々の事を書いてます。

昨日は地元の飲み友と横浜赤レンガでやってるビールフェスに行って来たよ~🍻

大体毎年長女と行くんだけど、今回は飲み友3人で💨



とってもいいお天気😄☀で、ビール🍺も美味しくて、こんな顔にニャハー

楽しかった~🍻

そして私たちの飲み会は色々と場所を変えて、最終的にはYちゃんちで、世が更けるまで続いたとさ😂😂😂😂😂


昨日は


このお二人さんも密会してたんだって!
私もご一緒したーいおねがいおねがいおねがい


5月5日子供の日の今日は、衣替えしたよん😎👍

今日もいいお天気😄☀で布団干したり、シーツ洗ったり、洗濯も3回洗濯機回して、頑張りました😤💮
なので、ランチは

ご褒美の🍺付き❗😂

最近はこれ使ってレンジでチンして茹でてるので、簡単にランチパスタ食べれていいよぉ~😎👍

GWのんびり過ごしてまーすウインク