青とうがらし・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

しし唐か甘長唐辛子を買おうと見てたら

気になった 青とうがらし

 

売り場に 辛さを表した表があって

この青とうがらしは 下から3番目くらいだったの

 

ガパオを作るのに入れようと買ったのね

でも 全部入れなくてもいいかなぁ~と

ゴーヤチャンプルーに2本刻んで入れてみたんだ

 

 

1本は 辛くなかったと思う

で もう1本が うちで言えばアタリね

辛いの好きだから・・・・・・(^▽^)/

小さく刻んでるのに それなりに ひぃ~ってするくらいの辛さで

楽しく美味しかったです

 

ガパオもそんな感じになるのかなぁ~

ちょっと楽しみだわっつ