もうちょっと早く言ってくれたらよかったのにぃ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

この間 旦那が ぼそっと言ったの

 

「西瓜のかわを使った料理が食べてみたいなぁ・・・・・」

 

ってね

 

確か テレビで私も見た

西瓜は 実を食べるより 皮を食べるほうが好きなんですよね~

って言ってたんだよね

 

大きな西瓜をいただいて

↑のように 食べやすいようにカットして

みんなにおすそ分けしたり

おやつで美味しくいただいた後日に

ぼそっといったのよ

 

もう スイカの皮 ゴミの日に出しちゃったのに・・・・・・

 

ちょっとググってみたんだけど

炒めものにしても美味しそうだった

 

今度西瓜を食べるときに

作ってみようねって言ったけど

 

まだ夏だものね

西瓜食べるかなぁ・・・・・・・