らっきーの日だね | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は らっちゃんの日だね

 

この写真見ると

らっきーの ねぇねぇってして前足を

私にのせたあの感じを思い出す

 

ふふっ

段ボール嚙みかみ よくやってたよね

 

よく歯が抜けなくならないかと

心配したよ

 

段ボール嚙みかみは

らっきーのストレス発散だったのかな

 

今でも 1つだけ

らっちゃんの歯型がいっぱいついたの

とってあるんだ

 

なんかね

毎日 大変なんだけど

らっきーのこと思い出すと

どんなときも

一生懸命に頑張る姿を見せてくれた

あの姿勢を思い出して

まだ 頑張れるって思えるの

 

まぁ 私は 弱音をいっぱいはいちゃったりするんだけどね

そこは おおめに見てくださいなっ

 

お空から心配して見てるかなぁ~と思いつつ

私なりに 頑張ってるから

へこたれないように応援しててね

 

私も お空のらっきーが今日も

楽しく過ごせるようにって応援してる

 

いつか お空で会う日まで

いっぱいあれこれお喋りできるように

頑張るよ

 

らっちゃん 大好きだよ・・・・・・・・

いつもありがとうね(^_-)-☆